気になるクラウドファンディングを探そう
脚切断を避けたいです。フレンチブルドッグ抗がん剤治療に御協力お願いします。
脚切断を避けたいです。フレンチブルドッグ抗がん剤治療に御協力お願いします。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,041,000円

1,000,000円

104%

支援者数

残り

267人

終了

ponzutoshijimi CAMPFIRE
フレンチブルドッグのぽんず8月9日、5歳になったばかりの男の子です。今日、癌がわかりました。持病のため、保険に入れず全額自己負担になります。お外が大好きなぽんずを、脚の痛みから解放して歩かせてあげたいです。1日でもはやく治療を始めるため、どうか、お力を貸していただけませんか

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

ご覧頂き、ありがとうございます。

広島県在住、

フレンチブルドッグのぽんずと、パグのしじみと

田舎でのんびり一緒に暮らしています。

このプロジェクトで実現したいこと

抗がん剤、放射線でのがん治療

プロジェクトをやろうと思った理由

8月9日、ぽんずは5歳を迎えました。

お誕生日の2日前から左足先をよく舐めるようになり、血が滲んでいるのを見つけました。

元々お外が大好きで、元気いっぱいの男の子ですが、大好きな散歩にも行きたがらず、足がよっぽど痛い様子。

8月10日、動物病院を受診しました。

どこかで傷付いたのだろう、と化膿止めお薬をいただきましたが飲みきっても良くならず、むしろしこりのように赤く腫れ上がっていました。

1週間後再受診で、しこりを切除しましょうとのこと。

26日に予約をとり、今日26日、受診しました。

麻酔をかけたところで手術室に呼ばれ、今日は切れません、と。

これはがんです、と。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!