気になるクラウドファンディングを探そう
「海塩」が今までのシャンプーの常識を変える!もうシャンプーで迷わない。
「海塩」が今までのシャンプーの常識を変える!もうシャンプーで迷わない。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,199,600円

500,000円

239%

支援者数

残り

90人

終了

Motonie2020 CAMPFIRE
頭皮と髪の毛に良い成分を厳選して『私たちが使いたい海塩シャンプー』の誕生です。事前体験会でも「頭皮が軽くなり空気が通るようだ」「セットが簡単になった」「まるでヘッドスパのようだ」と好評です。この笑顔の時間を増やす【塩シャンプー】を全国の方にお届けしたい!!

根元からの立ち上がりでボリュームアップ!そして毛先が内側に収まっています。シャンプーとコンデショナーだけでブローせずにドライしただけでこの仕上がりは驚異的。シャンプー直後に頭の軽さを強調、喜んでいただきました。

モトニエ爽塩シャンプー 潤塩コンデショナー使用後 はストレートパーマをしたような仕上がり♫毛先の落ち着きも出ていてオイルをつけなくても中間域まで十分な艶があります。

地肌が軽くなり、美容室のヘッドスパ以上の気持ちよさだ。と感想をいただきました。根元のボリュームと毛先の落ち着きに明確な差も見られて、艶もかなり増しています。

ブラシでブローしないとはねてしまうので、手ぐしだけでこの艶と毛先のおさまりは考えられないとのこと。

使用後には誰もがうらやむトップの ボリューム感と艶。普段は手ぐしで乾かすのみ。

体験会ではほぼ全員が

「軽くなった」

「空気が通る」

「ヘッドスパのようだ!」

「スッキリした」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!