気になるクラウドファンディングを探そう
【熊本を元気に!】国産シルクの力でしっとり、なめらか肌へ導くボディケア誕生
【熊本を元気に!】国産シルクの力でしっとり、なめらか肌へ導くボディケア誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

914,990円

500,000円

182%

支援者数

残り

106人

終了

COKONLAB CAMPFIRE
COKON LAB(ココン・ラボ)は熊本県・山鹿市生まれの「やまがシルク」から生まれたボディケア商品です。国産絹のほかに天然由来のナチュラル成分が90%以上配合!オーガニックなものづくりを背景に、敏感肌の方やお子様にも安心してお使い頂けます♫シルクのような【超なめらか素肌】を目指しませんか?

【残り1週間を切りました!皆様の応援お待ちしております。】

今回は【COKON LAB(ココン・ラボ)】のプロジェクトにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

~ご挨拶~

私達COKON LAB(ココン・ラボ)は熊本県・山鹿市の国産シルク「やまがシルク」から生まれたボディケアプロダクトを2019年より本格的に販売スタートしております。「やまがシルク」は通常の繭とは違う、完全無農薬オーガニック・無菌工場にて作られており、唯一無二の保湿機能により「みずみずしく、なめらかで清潔なシルク肌」へと導きます。

希少な国産シルクとしても近年注目を浴びており、美容の先進国であるヨーロッパでも「シルクケア」として認められ始めています。ボディケアをしながら、一緒に熊本県を盛り上げていきませんか?

~【祝】目標金額を5日間で達成しました!~

皆さまにご報告です。

なんと、クラウドファンディング開始スタートからわずか5日間で、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!