気になるクラウドファンディングを探そう
愛犬愛猫の栄養価を上げる次世代スーパーフード【北海道熟成エゾ鹿肉】
愛犬愛猫の栄養価を上げる次世代スーパーフード【北海道熟成エゾ鹿肉】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,209,571円

200,000円

604%

支援者数

残り

102人

終了

Zasshu Japan Makuake
  • 港区高級レストランで提供する熟成エゾ鹿肉を愛犬愛猫のためにリリース!
  • ドライフードから次のステージへ!豊富な栄養に熟成の美味しさが備わった次世代スーパーフード
  • ミンチ・角切ブロック・プレミアムMIXの3種に国内でも希少な100%生グリーントライプで全4種

愛犬愛猫とずっと一緒にいられるために作られたスーパーフード。100%天然の熟成エゾ鹿肉は、健康のために必要な栄養素がたっぷり含まれています。

低アレルゲン、ダイエットとしても国内外で注目されている鹿肉で、フード選びの悩みから解放し、私たちと愛犬愛猫の生活をもっと笑顔にするために誕生しました。

・食いつき、毛づや、毛並みと圧倒的に支持されています。

・エゾ鹿肉はアレルギー指標で抗原度2。アレルギーを起こしにくい食材です。

熱処理によって栄養が失われるドライフードには、「フレッシュではない肉」や、肉や魚ではない「穀物で量を増やす」などしているものが多くあります。

大切なのはフードの “ 質 ”

全てのドライフードを否定するわけではありませんが、愛犬愛猫にとって純度の高いフードの方が嬉しいですよね。

消化に優しく、ヘルシーで、栄養がしっかり摂れる質のある食事が理想です。

美味しい食事は、前のめりになって食べてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!