気になるクラウドファンディングを探そう
実力派パティシエが限界に挑む【口どけの黄金律】紀州プレミアム生レモンケーキ
実力派パティシエが限界に挑む【口どけの黄金律】紀州プレミアム生レモンケーキ
いいね!
22pt

支援額

目標金額

1,230,950円

200,000円

615%

支援者数

残り

190人

終了

山添利也 Makuake
  • 百貨店で行列・楽天総合1位のチーズケーキを生んだ男の新たなる挑戦!
  • 実力派パティシエが緻密な計算により導く「口どけの黄金律」
  • 創業300年超の農家の紀州レモンが、特殊製法で「スーパー紀州レモン」に。

力をかけずとも

沈みゆくフォーク。

もうその感触が心地いい。

こだわりの紀州レモンが、

極上の生レモンケーキに

なりました。

紀州プレミアム生レモンケーキは、これまでのイメージを大きく覆す新しいレモンスイーツ。実力派パティシエが生地とレモンカスタードが同時に溶け合う温度にこだわり、緻密な計算により導いた「口どけの黄金律」。雪のように儚い口どけと、後にくる濃密なレモンの好バランスが楽しめる一品です。

紀州プレミアム生レモンケーキは、レモンの生産、加工、製造、商品企画やデザインに至るまで、オール和歌山のチームメンバーにより誕生しました。

**********************************

今回、この「紀州プレミアム生レモンケーキ」をご紹介するにあたり、開発の様子を見聞きし、取材を重ねた広報からの取材タッチでお届けします。少しでも現場の熱意やできたケーキの美味しさが伝われば幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!