気になるクラウドファンディングを探そう
銀座地下にあるに完全会員制のマジックBAR 最初で最後の会員募集!
銀座地下にあるに完全会員制のマジックBAR 最初で最後の会員募集!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

945,500円

150,000円

630%

支援者数

残り

103人

終了

小林幸生 Makuake
  • 9年間修行を重ねたマジシャンkoseiによる目の前30センチのテーブルマジック
  • この店の会員になるともれなく人気者に。銀座の会員制BARにしては、リーズナブルな価格な設定。
  • 最初で最後の会員募集。この機会に普段使いできるお気に入りのBARに

普段使いできる、気の利いたBARはありますか?

9年間修行を重ねたマジシャンkoseiによる極上のテーブルマジックを楽しめる

会員様限定マジックバーの特別会員を募集します。

マクアケ限定でお得なリターンもご用意しました。

ご挨拶

この度、2020年7月27日に東京都の銀座7丁目で会員制マジックバー「B・B」をオープンいたしました。まだオープンして間もないですが、「楽しくお酒を飲みたい!記憶に残る1日にしたい!」というお客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同精神しております。

今回のプロジェクトは開店記念といたしまして、「オープニング会員」を募集いたします。

マクアケ限定でのお得なリターンもご用意しております。

この機会に「B・B」で楽しい時間を過ごしませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!