気になるクラウドファンディングを探そう
【持ち運べる小顔矯正】2万人の顔に触れた超人気小顔矯正店がクリームを作ってみた
【持ち運べる小顔矯正】2万人の顔に触れた超人気小顔矯正店がクリームを作ってみた
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,568,000円

500,000円

313%

支援者数

残り

119人

終了

ebisu kogaomeijin CAMPFIRE
開店以来2万人が来店した恵比寿小顔名人。予約が取りづらくなりご来店できないアーティストのために開発、販売していたフェイスクリーム、その名も【for Artist〈フォーアーティスト〉】。楽屋にいながら小顔矯正サロン帰りのようなスッキリしたお顔へ。大変ご好評をいただき、この度一般発売を開始いたします!

<期待効果・特徴>

● 小顔矯正効果

● 引き締め効果によりフェイスラインをスッキリ

● 肌のハリを与える

● 面倒なマッサージは不要

● 持ち歩きでき、衛生的な使い切りパウチ型

● お肌に優しい(無香料・アルコール・パラベンフリー)

● 約6時間*の持続性(*個人差があります)

2020/10/06 追記

ーーーーーーーーー

恵比寿小顔名人の代表の工藤です。

開始から20日目にして【ネクストゴール100万円】も達成し、目標金額200%を超えました!

たくさんのご支援、本当にありがとうございます。

【ネクストゴール150万円】として挑戦を続けてまいります。

残り19日となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー

追記

ーーーーーーーーー

恵比寿小顔名人の代表の工藤です。

おかげさまで、プロジェクト開始6日目にして目標金額を達成することができました。

ご支援、シェアにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!