気になるクラウドファンディングを探そう
スタンド&パッドの変形可能なデュアルモード、いつでも高速ワイヤレス充電ができます
スタンド&パッドの変形可能なデュアルモード、いつでも高速ワイヤレス充電ができます
いいね!
0pt

支援額

目標金額

853,710円

100,000円

853%

支援者数

残り

180人

終了

LISTYC Makuake
  • 動画鑑賞も充電しながら縦横自由自在!
  • 大型スマートフォンまで対応
  • 細部のこだわりとステイリッシュなデザイン

デュアルモードタイプでスタンドまたはパッドにして使用でき、デュアルコイルで大型スマートフォンまで縦または横置きが可能な「VICXXO(ヴィクソ)高速ワイヤレス充電器」です。日本で正規輸入代理店をたて、Makuakeで先行予約を行います。

スマートフォンで動画を見ながら充電したいですか?

スタンドとパッドモード(Mode)の状況に合わせてお使ください

会社で仕事中に、映画を見ながら、勉強しながら、料理しながらなど様々な場面で活用できます。*iPhoneの場合、Face IDで画面ロックを解除できるようにすると、手を使わずに楽に使えます

充電する時はエンブレムを覚えてください。

エンブレムの位置はワイヤレス充電に合わせた位置です。 エンブレムの上に機器を乗せると、充電効率が高く発熱も少ないです

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!