気になるクラウドファンディングを探そう
ワイヤレス充電を可能にした「スマホリング スタンド」STILRINGが登場
ワイヤレス充電を可能にした「スマホリング スタンド」STILRINGが登場
いいね!
0pt

支援額

目標金額

988,600円

100,000円

988%

支援者数

残り

573人

終了

LISTYC Makuake
  • 「ワイヤレス充電」「おサイフケータイ」対応スマホリング!
  • 180°~360°自由自在に動き。スマホホールドリング&スタンドとして活躍!
  • 強力な耐久性と洗練度を高めたデザイン!

スマホリングをつけたことによってスマホのワイヤレス充電やおサイフケータイの機能が使えなくなってしまったと困ったことはありませんか?

VICXXO(ヴィクソ)のスマホホールドリング「STILRING」は便利なスタンド機能を持ち、スライド式で取り外し簡単なスマートリングです!

日本で正規輸入代理店をたて、Makuakeで先行予約を行います。

便利なスマホリングですが、ワイヤレス充電ができず使わなくなった方も多いのではないでしょうか?

スマートリング+無線充電の両方を使用してください

「STILRING」はスライド式で作られており、ワイヤレス充電が必要な時はサッと押し上げて取り外し、充電器に置けばワイヤレス充電器にも使用できます。

下段部をインターロック形式で制作しているため、使用中は外れることなく、充電の際はスライドして簡単に脱着できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!