気になるクラウドファンディングを探そう
独自新製法で実現!雑味のない香り豊かなスペシャルコーヒー
独自新製法で実現!雑味のない香り豊かなスペシャルコーヒー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

546,600円

200,000円

273%

支援者数

残り

125人

終了

RISH-JAPAN Makuake
  • 独自新製法で雑味を排除し、旨み、甘味上昇!生豆本来のおいしさが楽しめる希少なコーヒー
  • 文部科学大臣賞受賞の高橋慶太郎先生と共同開発
  • 東日本大震災をきっかけに「体にやさしい食品」事業に参入、開発に4年!

文部科学大臣賞受賞者と共同開発した当社オリジナルの製法!「慶熟コーヒー」の魅力

この度Makuakeさんでご紹介させていただく当社のコーヒーは、旨み、甘味が強く、コーヒーならではの心地よい香りが際立っているものの、後味のさっぱり感や軽やかさのある、ユニークなものです。

私たち(株)タカハシは、「体にやさしい」をテーマに、秋田県総合食品研究センターの元主席研究員、高橋慶太郎先生との共同研究と当社独自の製法により、コーヒーが本来持つ“効果“をより多く引きだすことに成功しました。

同時に風味、特に香りにとことん拘り、何度も何度も試作を行い、遂に納得できるコーヒーが完成しました。香り豊かですっきりとした風味が特徴です。

「慶熟」製法により嫌な香り成分のみを取り除いたため、ピュアなコーヒーならではのほろ苦く深みのある香りが際立ち、雑味がない、豆本来の個性が際立つ風味をお楽しみいただけます。「慶熟」製法によってできたコーヒーを「慶熟コーヒー」と名付けました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!