気になるクラウドファンディングを探そう
北海道、日高の野山を駆け巡る…美味しい鹿肉のシチューをご賞味ください。
北海道、日高の野山を駆け巡る…美味しい鹿肉のシチューをご賞味ください。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,122,660円

100,000円

1122%

支援者数

残り

169人

終了

グランシェフ・本庄俊介 Makuake
  • 牧草地の広がる北海道、日高に生きる鹿は肉質が柔らかく臭みもなく美味しいと評判です。
  • ミシュラン掲載のオーベルジュシェフがつくる鹿肉料理を、ご家庭で味わっていただきたい。
  • 自家菜園で育てた有機アイコを使って、濃厚で旨味のあるこだわりのシチューに仕上げました。

北海道、“日高の鹿肉” が美味しいわけ

〈日高オーベルジュ 「ナチュラルリゾート・ハイジア」〉

こんにちは。私たちは北海道、日高にあるオーベルジュ「ナチュラルリゾート・ハイジア」です。ここ日高はサラブレッドの育成地として知られ、海と山の幸に恵まれた食材の宝庫でもあります。その豊かな食材を活かした料理を召し上がっていただけるオーベルジュとして、「ミシュラン2017 北海道版」に掲載されております。

〈オーベルジュのコースで味わえる鹿肉のロティ〉

「なぜここの鹿肉はこんなに美味しいの?」と良くお客様に尋ねられます。私たちが地元のハンターに聞いたところ「日高には馬のための牧草地が広がっていて、その牧草をたくさん食べているから、他には無い美味しい肉質の鹿が穫れるんです」と話してくれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!