気になるクラウドファンディングを探そう
人間工学設計で耳が痛くならない!世界最軽量クラスTWSイヤホン「NOTE20」
人間工学設計で耳が痛くならない!世界最軽量クラスTWSイヤホン「NOTE20」
いいね!
34pt

支援額

目標金額

14,724,800円

300,000円

4908%

支援者数

残り

2,053人

終了

株式会社MiraArc Makuake
  • 特許取得済のショートイヤーピースが極上のフィット感と音質を可能に!
  • 薄さ13.5mm、イヤホン重量はわずか4.5g!超軽量のイヤホンは付けている事を忘れさせます!
  • ケースの充電はtype-C対応&ワイヤレスチャージもOK!煩わしいケーブルは徹底的に排除!

四角い充電ケースとアシンメトリーなデザインが目を奪われるNOTE20。デザインコンセプトが評価されてreddot Awardを受賞し、ユニークかつ大胆なデザインが評価されてインターナショナルデザインエクセレンスアワードをも受賞しました。特許保護されたユニークな構造により、イヤホンの出し入れがこれまで以上に楽しくなります!NOTE20のイヤホンは指1本で簡単に取り出すことができ、いつでもどこでも音楽の世界をアクセスすることができます。

前作のCARD20はインナーイヤー型のモデルでした。なので世界最薄クラスといえども、運動中などに外れてしまわないか、密閉感がないので外で聞く時に不便、など様々なご意見がありました。そこで今回は世界最薄クラス、超軽量型のモデルは維持しつつ、待望のカナル型イヤホンのリリースに漕ぎつけました!イヤホン重量はわずか4.5g、薄さはなんと13.5mm!そしてケース込みでの総重量は35gです。胸ポケットやズボンのポケットに収納しても全く違和感はありません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!