気になるクラウドファンディングを探そう
折りたためて洗える。買い物にもお仕事にも、植物性レザーのマルチユースバッグ
折りたためて洗える。買い物にもお仕事にも、植物性レザーのマルチユースバッグ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,898,000円

500,000円

379%

支援者数

残り

108人

終了

a.eco Makuake
  • 【スタートアップ】未来の子どもたちの、光り輝く笑顔のためのメーカーの設立
  • 【リターン】廃棄されていた葉を再利用した植物繊維を使った新素材のバッグ
  • 【ブランドポリシー】全ての人の日常がエコロジックへと向かうことにつながるモノづくり

a.eco

私たち「a.eco」(エーエコ)は2020年9月に自然環境、地球環境へ配慮された商品を作り出す事を目的にスタートアップした、北海道札幌の小さなチームでありメーカーです。今回多くの方へ共有したく、クラウドファンディングにてチャレンジする決意をしました。

未来の為に

地球環境へ配慮した素材を使用しサスティナブル×デザインの活動を世に広め、スタンダードに。この活動は未来の子供達の笑顔へ繋がっています。

解決したい問題

普段あまり意識することなく使われる革製品。革を染める際に使用される大量の水が環境汚染に繋がっている現状と、革産業だけでも皮革製品のために殺傷される動物の数は、全世界で年間10億頭を超えるといわれています。(参照元:PETA)私たちはそれに替わる素材を選ぶことによりこの問題が解決されると考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!