気になるクラウドファンディングを探そう
敏感肌向け、日本製下着ブランド『フリープ』開発!男女兼用の低刺激設計パジャマ
敏感肌向け、日本製下着ブランド『フリープ』開発!男女兼用の低刺激設計パジャマ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,423,850円

350,000円

692%

支援者数

残り

142人

終了

Fleep-ma Makuake
  • 敏感肌向けの日本製下着ブランド『Fleep』が開発
  • 男女兼用のシンプルなデザインとストレスフリーな縫製仕様
  • お肌に優しく肌ざわりの良いスマイルコットン®素材

素肌をやさしく包み込む「低刺激設計パジャマ」で心地よい眠りを。

こんなお悩みを抱えている方のために開発しました。

私たちは、敏感肌用下着ブランド「フリープ」を販売する中で、下着の着用についてのお悩みを、多くのお客様から伺ってまいりました。お話を伺っていると、下着だけではなく、「寝るときに着るもの」についても、お悩みをお持ちの方が非常に多いことを感じていました。

服地による刺激によりお肌が乾燥してカサカサする、かゆみが出る。衣服がこすれチクチクする、ヒリヒリする…。そんな悩みを抱えている人のために開発したのが、スマイルコットン®素材を使用した、Fleepの「低刺激設計パジャマ」です。

男女兼用で使えるカラー&デザイン

落ち着いた色みの「ブルーベリーカラー」、余計な装飾がない「シンプルなデザイン」なので、男性も女性も着られるユニセックスウェアとしてお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!