気になるクラウドファンディングを探そう
マスクをしていてもほほ笑みが伝わる。サービス業のために生まれた“笑顔のマスク”
マスクをしていてもほほ笑みが伝わる。サービス業のために生まれた“笑顔のマスク”
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,589,180円

300,000円

529%

支援者数

残り

347人

終了

BIRDY. Makuake
  • 【見た目】 頬骨をみせるカッティングで、マスクをつけていても笑顔が伝わる
  • 【安心】 制菌効果で、細菌の増殖を抑制!防臭効果も。
  • 【つけ心地】 超立体構造で喋りやすく呼吸もしやすい。抜群のフィット感。

“笑顔のマスク”「SMLE(エスエムエルイー)」は、接客業の皆さんの為に開発した着用していても笑顔が伝わる制菌マスクです。

サービス業のみなさん、マスクの着用が必須になった今、こんなお悩みはありませんか…?

“笑顔のマスク”SMLEなら、頬骨が見える独自開発のカッティングにより、マスクを着用していても表情が伝わりやすく、微笑みさえもしっかり相手に届けることができます。

また、笑顔を伝えるだけでなく、マスクとしての性能にもこだわりました。

マスクとしての機能が非常に高く、抗菌よりも優れた「制菌」加工を採用しているため、

・細菌の繊維上での増殖を抑制

・臭いの原因菌による悪臭を防止

・超立体設計で喋りやすく息苦しくない

など、機能性が充実。

他にも、ストレッチ素材で気持ちよく顔にフィット、UVカット機能など、つけ心地にもこだわっています。生地は、人にも環境にもやさしい特殊撥水加工で、洗濯をしてもすぐに乾くなどお手入れも簡単です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!