気になるクラウドファンディングを探そう
酒粕から生まれた卵使用!ウイスキーで熟成させた、こだわりの「ウイスキーケーキ」
酒粕から生まれた卵使用!ウイスキーで熟成させた、こだわりの「ウイスキーケーキ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,420,000円

300,000円

473%

支援者数

残り

181人

終了

HARRY CRANES Makuake
  • 芳醇なウイスキーの香りとしっとりコクのある味わい。極上の「ウイスキーケーキ」が誕生!
  • 北陸ただひとつのウイスキー蒸留所「三郎丸蒸留所」がつくる、こだわりのウイスキー。
  • 地元酒造の酒粕を飼料として生まれた「ちどりたまご」を使用。

(富山県産 酒粕飼料卵使用)

歴史ある富山生まれのウイスキーと、酒粕を飼料として生まれた「ちどりたまご」から、HARRY CRANES こだわりの「ウイスキーケーキ」が誕生しました!

パティシエがひとつひとつ心を込めて焼き上げた、丁寧な手作りウイスキーケーキです。

ウイスキーがケーキ全体に浸み込むまで約14日間十分に熟成させ、これまでにない柔らかくしっとりとした口当たりのケーキに仕上げました。

時間が経つにつれ芳醇なウイスキーが香り、まろやかさが増し優美な味わいとなるウイスキーケーキをお楽しみください。

若鶴酒造 三郎丸蒸留所で造られたウイスキーをルーツに、ウイスキーと過ごす時間をより芳醇なものとするために誕生したブランドです。

北陸・富山ならではの味覚を集め、ウイスキーのお供にふさわしい逸品、他では味わえない特別なPRECIOUSの数々をお届けしています。

HARRY CRANESは、“ウイスキーが逢いたがる HARRY CRANES”というコンセプトを掲げ、商品づくりを行っており、今回誕生した「ウイスキーケーキ」は、ウイスキーをより深く感じていただけるよう、ウイスキーが濃密に香るしっとりとしたケーキに仕上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!