気になるクラウドファンディングを探そう
触れるをまもる。スタイルに合わせ選べるタッチレスツールMgrip/Re-Leaf
触れるをまもる。スタイルに合わせ選べるタッチレスツールMgrip/Re-Leaf
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,733,200円

150,000円

2488%

支援者数

残り

694人

終了

株式会社 東海理化 Makuake
  • 自動車の中で「人が手に触れる部品」を手掛けてきたメーカーが造る、2種類のタッチレスツール!
  • 優しいタッチ。でも頑丈!驚くほど軽いマグネシウム製「Mgrip(マグリップ)」
  • 使っていても目立たない!さりげなく手になじむ「Re-Leaf(リリーフ)」

絆と笑顔のために

出かけるとき、何かに触れることがストレスで、気疲れしてしまう……

新型コロナウィルス感染症の流行をきっかけとして、「ものに触れる」ことに関する世の中の意識が変化しているのを感じませんか?

大切な人の外出を見送るご家族もまた、不安を抱いているのではないでしょうか?

これがあれば、もっと前向きに外出できる。

私たちは、「人の手に触れる製品」を長らく手掛けてきた知恵を集め、そんな想いをかたちにしました。

Mgrip(マグリップ)/Re-Leaf(リリーフ)

——ちょっと人に話したくなる、ありそうでなかったタッチレスツール

外出時、ものに触れる場面で使用することで、不安を軽減するだけではありません。あなたのスタイルで選べる、ニューノーマル(新しい生活様式)におけるファッションも提案します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!