気になるクラウドファンディングを探そう
たった15gで劇的に歩行パフォーマンスを向上させるインソール「バイン」
たった15gで劇的に歩行パフォーマンスを向上させるインソール「バイン」
いいね!
11pt

支援額

目標金額

21,973,226円

1,000,000円

2197%

支援者数

残り

2,448人

終了

株式会社リゲッタ Makuake
  • バネのようにしなってフィット!足の動きに合わせて足裏を支える。
  • 足裏を立体的に支える!本来の自然な歩行をサポート
  • 薄くて軽いから今ある靴のどんなサイズ・デザインにも差し込んで使える!

歩いていても、立ち止まっていても、足裏には絶えず負担がかかっています。足裏にかかる負担の配分を決めているのは、インソールです。自分に合ったインソールを選ぶことは、よいシューズライフを送るうえで欠かせません。

だからこそ、私たちは少しでも多くの人に喜んでもらえるようなインソールをつくりたい。その想いを胸に、インソール開発に取り組んできました。

5年の開発期間を経て、ついに私たち「リゲッタ」が理想とする、立体形状によるフィット感と足圧分散機能を持ったインソール「バイン」が完成したのです。

従来のインソールとは明らかに違う、履き心地の良さをお手持ちの靴で実感してください!

平たいインソールで、足を痛めていませんか?

一日中靴を履く日。だんだん疲れが溜まり、夕方頃には、かかとや指の付け根付近が痛んできた経験はありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!