気になるクラウドファンディングを探そう
25周年記念「還元します」着やすさ抜群な、本革シングルライダース
25周年記念「還元します」着やすさ抜群な、本革シングルライダース
いいね!
0pt

支援額

目標金額

10,000,000円

300,000円

3333%

支援者数

残り

200人

終了

児島ジーンズ Makuake
  • 創業25周年を記念し、支援者様に還元します。
  • 細部までこだわった日本製、本格牛革ライダースを還元プライスで提供
  • 革ジャンの悩み「重くて肩に負担がかかる」 「硬くて体に馴染まない」を解消

いつも児島ジーンズを応援して頂き誠に有難う御座います。

今回のマクアケプロジェクトは株式会社フック25周年を記念し、皆様への感謝を込めた還元企画です。

肉厚の牛革を使用した「本革シングルライダース」。児島ジーンズのこだわりは、高品質で安心安全の日本製です。この度は、自信の逸品を還元プライスで提案いたします。

原皮の在庫都合によりマクアケでの生産数量は限定200枚を予定しています。

私がバイク好きなのは何度も紹介しましたが、今回の商品もバイカー目線で企画した商品です。バイカー以外の方にも十分に納得していただける商品には仕上がっています。

デザインは永遠の定番ともいわれる「シングルライダース」です。

私は60歳の「還暦ライダー」です。バイカーにとって「革ジャン」は欠かせないアイテムです。また、憧れのアイテムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!