気になるクラウドファンディングを探そう
虐待を受けた子どもたちが成長して「生きている」姿を本で届けて虐待を減らしたい!
虐待を受けた子どもたちが成長して「生きている」姿を本で届けて虐待を減らしたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

365,500円

1,920,000円

19%

支援者数

残り

100人

終了

田中 ハル Makuake
  • 写真集が子ども虐待防止について優しく考えるきっかけになります。
  • 虐待ってなんだろう?という疑問に向き合い、虐待の今を知る資料として写真集を見てもらいたいです
  • 「傷は怖いから見たくない!」いいえ、傷の写真はありません。優しい写真とメッセージが入ってます。

●虐待の話ってこわい?実は身近な話

近年、悪い意味で世の中に広まっている言葉「虐待」。でも滅多なことじゃ起きない話じゃないの?テレビの向こうの話で、自分は関係ないよ。そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも下の写真で大きく笑ってる彼女。彼女も子ども時代に虐待を受けて育ちました。虐待は遠いところにある話ではなく、隣の家の出来事であり、もしかしたら自分自身も親の支配を受けて気づかない場合だってあるんです。もしかしたらあなたの友達も、隠しているだけで虐待を受けているかもしれません。

虐待を受けて、死んでしまう子供のニュースが後を断ちません。そしてニュースにはならない、虐待から生き延びてなんとか大人になった人たちがいます。そんな人たちを

「虐待サバイバー」と呼びます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!