気になるクラウドファンディングを探そう
喉もお肌も優しくケアする【タイゴールデンシルクマスク】老舗メーカーが開発!
喉もお肌も優しくケアする【タイゴールデンシルクマスク】老舗メーカーが開発!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

744,400円

100,000円

744%

支援者数

残り

235人

終了

カスガアパレル㈱ Makuake
  • 老舗シルクメーカー厳選した高級タイ産ゴールデンシルク100%
  • シルクマスク特有の密着の不快感からさよなら!快適な着け心地を追求しました
  • 「乾燥×UV」最も肌荒れが起こりやすい秋の環境からあなたのお肌を守ります

マスクをつけることで起こる、肌荒れ・不快感の原因は、 マスクによる蒸れ・物理的な擦れ(摩擦)だと言われています。

シルクに向き合い続けて54年、シルク加工のスペシャリストである「瀧芳株式会社」とカットソー縫製のスペシャリストである「カスガアパレル株式会社」が、「タイ産のゴールデンシルク」と「日本の職人による優れた製造技術」の力で、肌荒れ・不快感を軽減させ、みなさんの生活をより快適にするマスクを開発いたしました。

シルクの繊維の特徴である、吸水・放湿性。それは、綿の1.3~1.5倍だと言われいています。汗や呼気による湿気を放湿することでマスク内の湿度をコントロールすることで快適なマスク内環境を作ります。

シルクに含まれる「セリシン」は、日焼け/ 皮膚に対する様々な刺激/ 老化によるメラニン色素の生合成に関わる「チロシナ-ゼ」を阻害することによりシミ、ソバカスを防ぐ効果があるとされています。

今回のマスク開発に採用した、タイ産のゴールデンシルクはしなやかで心地良い肌触りであるが、コシが有り、しっかりしているという特徴を持っています。さらに、「2/120番手」の繊細さとコシを兼ね備えた細さの糸で、小さな凹凸が出る様に編み立てたことで、シルクマスク特有のペッタリと密着する不快感を軽減させることが可能になりました。フィット感はありながらも、密着の不快感のない、快適なつけ心地を味わってください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!