気になるクラウドファンディングを探そう
職人が作る、女性向けダレス仕様ハンドバッグ。エレガントなハイクラスモデル登場。
職人が作る、女性向けダレス仕様ハンドバッグ。エレガントなハイクラスモデル登場。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,635,000円

600,000円

939%

支援者数

残り

61人

終了

C.C.BAXTER Makuake
  • ダレスバッグ専門の職人が、1から丁寧に作り上げた一品を工房からそのままあなたのもとへ。
  • 女優・鈴木砂羽さんレコメンド。エレガントなハイクラスモデル登場。
  • 上質な厳選素材と確かな技術を、遊び心のあるデザインで。

ダレスバッグ専門の職人が、1から丁寧に作り上げた一品を、工房からそのままあなたのもとへ。

女優・鈴木砂羽さんレコメンド。エレガントなハイクラスモデル登場。

この夏、約束していたバッグが出来上がったとの知らせ。楽しみに葉山の工房に伺った。ダレスバッグってお医者さんが持つバッグ?とは聞いていたけど どんなバッグなのか?果たして、そこには革色もカタチもなんとも愛らしいバッグがお目見えした。ワタシたちくらいの女性が持っても甘すぎず、でもゴツすぎないオトナの可愛らしさがある。タウンにも旅行にも使い込むほどに愛着が増しそうである。25年来の友達職人。やるじゃないの。鈴木砂羽

Fran<フラン>は、市場ではなかなか見ない、本格的な「女性向けダレスバッグ」です。

コーディネイトのアクセントになる鮮やかなカラーと、独特のコロンとしたフォルムが特徴です。

ダレスバッグのクラシックな魅力をそのままに、遊び心のあるキュートなデザインに仕上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!