気になるクラウドファンディングを探そう
“銀座の銘店”が誕生までに3年を費やした至極のスイーツ「銀座へしれブラウニー」
“銀座の銘店”が誕生までに3年を費やした至極のスイーツ「銀座へしれブラウニー」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,078,222円

500,000円

415%

支援者数

残り

217人

終了

銀座へしれスイーツ第二弾販売プロジェクト Makuake
  • 銀座の並木通りに店を構える“日本料理の銘店”「Kuma3」渾身の“和魂洋才スイーツ”
  • 1日20本限定!数々の賞やTV番組で話題になった「銀座へしれけーき」“待望の第二弾”先行販売
  • フランス産高級発酵バターや高級チョコレート等の厳選素材にこだわった『オトナの極上ブラウニー』!

『半年待ちとなるほどの人気スイーツ』銀座へしれけーき待望の“第二弾”「銀座へしれブラウニー」独占先行販売開始

銀座の並木通りに店を構える日本料理店「Kuma3(クマサン)」がプロデュースし、「独自の和」を取り入れて誕生した和魂洋才スイーツ「銀座へしれけーき」“待望の第二弾”「銀座へしれブラウニー」をMakuakeで先行販売致します。

誕生までに3年を費やした“極上ブラウニー”

フランス産発酵バターの芳醇な香りと味が忘れられず、「独自の和」に取り入れてお客様に是非召し上がっていただきたい。そんな想いを抱き続け、第二弾の銀座へしれブラウニーの開発は始まりました。厳選素材にこだわり、独自の製法を開発し、数、数え切れないほどの試作を重ね、やっとたどり着いた『オトナの極上ブラウニー』。袋を開けた瞬間から“フランス産高級発酵バター”と“フランス産チョコレート”の芳醇な香りが広がり、口に入れた瞬間、重厚で、尚且つ、未だかつて体験した事のない“超しっとりとした食感”。とても濃厚で上品な甘さが、絶妙なバランス。“オトナの極上な時間”を演出する逸品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!