気になるクラウドファンディングを探そう
もう手放せない!軽くて・軟らか・丈夫を実現した通気性・吸湿速乾性抜群の麻製マスク
もう手放せない!軽くて・軟らか・丈夫を実現した通気性・吸湿速乾性抜群の麻製マスク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

848,555円

100,000円

848%

支援者数

残り

228人

終了

アンジュ. Makuake
  • 環境にやさしい繊維として自然抗菌力に優れた韓国生産の麻は丈夫で機能性抜群!
  • 顔にフィットする3D立体設計と紐調節で自分の顔型に合わせてソフトな着け心地を体感!
  • 耐水/耐久性に優れ、綿より約3倍丈夫な麻素材。形状維持しほつれにく長期間使用可能!

こんなお悩みありませんか?

・持続的なマスク着用による肌トラブルが気になる...

・食事後の口臭が気になる...

・電車、バスや室内などでマスク着用が必要...

・マスク着用で活動すると息苦しい...

・マスクの大きさが合わずフィットしない...

・会話しにくい...

まだまだマスクが必要不可欠であり、着用を求められる事も多いです。また、寒い季節になると肌荒れも心配で、様々な菌が繁殖しやすい環境になり、肌トラブルも心配。そんな中、もっと快適にマスク生活を送れないか考えました。答えは「麻」素材にありました。

今回ご紹介する「麻製マスク」が、そのお悩みを解決します!

① 風通しが良く蒸れにくい設計で呼吸もラクラク

② 100%韓国産の麻で紫外線を99.1%カット(UPF 50+)

③ 環境に優しい麻繊維の自然抗菌力

④ 一つ一つ職人による手作りの高い品質

⑤ 顔にフィットする3D立体設計

⑥ 耐水・耐久性に優れ長く使える

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!