気になるクラウドファンディングを探そう
ワンシーズン電気代約1万円の節電!コンパクトなのにパワー全開!ビームヒーターミニ
ワンシーズン電気代約1万円の節電!コンパクトなのにパワー全開!ビームヒーターミニ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,236,760円

100,000円

4236%

支援者数

残り

513人

終了

株式会社TOHO Makuake
  • 暖かさそのままに、消費電力は半分。電気代も大幅に節約。
  • 独自形状パネルが熱効率を高め、遠赤外線効果で体の芯までポカポカ。
  • キューブ型のシンプルなデザイン。移動も簡単コンパクトタイプ。

ビームヒーターミニは省エネに優れたコンパクトタイプのヒーターです。

熱を集中するからエネルギー効率がよくすぐに体を暖めることができます。 コンパクトでお好きな場所に持ち運びも簡単!独自形状パネルで熱を効率よく反射させるので省電力でもしっかりと暖かく、遠赤外線効果で体の芯まで熱を浸透させます。

省電力で節電に最適

ビームヒーターミニの一番の魅力は、省エネに大変優れていること。

1シーズン90日、毎日10時間400W使用すると、石英管ヒーター800Wに比べて、なんとその差は9720円(税抜)!ワンシーズンで電気代が約1万円節約できるのです!

※・400W時:約10.8円/1時間(1KWhを27円換算)・200W時:約5.4円/1時間

遠赤外線

熱源をセラミックに埋込み、遠赤外線効果で体の芯までじんわり届く暖かさです。 耐久性の高いニクロム線をセラミックに埋め込むことで、耐久性と遠赤外線効果を両立しました。またニクロムヒーターを採用したことで電源を入れてからすぐに暖かくなり、起床後や帰宅後すぐに快適に!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!