気になるクラウドファンディングを探そう
【革を抗菌・抗ウイルス】老舗靴メーカー考案の抗菌レザーケアミスト&抗菌撥水ミスト
【革を抗菌・抗ウイルス】老舗靴メーカー考案の抗菌レザーケアミスト&抗菌撥水ミスト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

857,010円

500,000円

171%

支援者数

残り

194人

終了

マドラス株式会社 Makuake
  • 革靴メーカーの経験と実績を生かした「保革ケア」&「撥水ケア」用品
  • 手や肌に触れるものだからこそ安心して使ってほしい「抗菌・抗ウイルス」機能付
  • 確実な試験結果と、信頼のある日本国内の専門工場での製造・検品体制

100年近くに渡り、革靴を作ってきた経験と実績を活かし、革製品を長く御愛用頂く為に必要な成分を配合したお手入れ液と、革製品の弱点でもある水に対応した撥水液をベースに、抗菌・抗ウイルス加工を加えて2種類の商品を開発致しました。

また、抗菌レザーケアミストでお手入れをした後、抗菌撥水ミストを使って頂くことも出来、両方の効果が得られます。

革製品のケア方法を熟知しているからこそ、確かな抗菌・抗ウイルス加工と革製品のケアを両立する確かな商品を開発しました。

これまでのケア用品と性能は変わらず、抗菌・抗ウイルス加工をプラスした本製品をご利用いただき、外出時にかかせない靴やバッグ、お財布やスマホケースまで、抗菌・抗ウイルス対策できます。

SIAAマークは一般社団法人 抗菌製品技術協議会が制定したシンボルマークです。「抗菌性」、「安全性」、「適正な表示」の基準を満たした製品に表示が許されたマークです。

また、通常SIAAの試験ではプラスチック片を使用しますが、マドラス社では、プラチック片の試験に追加して革片での試験を同時に行っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!