気になるクラウドファンディングを探そう
AI技術&骨伝導センサー搭載!いびきを見つけて振動刺激!いびきケアデバイス!
AI技術&骨伝導センサー搭載!いびきを見つけて振動刺激!いびきケアデバイス!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

12,909,520円

500,000円

2581%

支援者数

残り

1,054人

終了

Weatherly Japan Makuake
  • AI機能搭載!いびきを瞬時に発見!あなたのいびきパターンも記憶して認識する!
  • 骨伝導センサー搭載!いびきを発見すると優しい振動でいびきケア!
  • わずか11.6g!超軽量‼ 耳にかけるだけのシンプルデザイン!

Snore Circleは、AI機能によって開発された独自のアルゴリズムと、骨伝導センサーによっていびきが発生した時の体の振動を捉えて、いびきがいつ発生したのかを正確に発見します。いびきを発見すると本体から振動刺激を発信することで、自然なスムーズな呼吸をサポートするイヤホン型デバイスです。

こんな悩みの原因は「いびき」が原因かもしれません・・・・

いびき音は、咽頭(のど)が狭くなることで、息を吸うときに狭くなった部分に空気が通過するため、のどが振動を起こして音が発生します。 特に眠ってしまうと、のどを支えている筋肉がゆるむため、よけいに咽頭が狭くなるのです。

SnoreCircle SC-03 Plusは、”いびきが何故起こるのか?” の原理に基づいて開発されたデバイスです。

AI機械学習機能×骨伝導センサーによって生まれた独自のアルゴリズムによって生まれた「いびき認識システム」によっていびきを正確にモニタリング。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!