気になるクラウドファンディングを探そう
ペットたちの本当の思い、絵本にしてもっと沢山の人に伝えたい!
ペットたちの本当の思い、絵本にしてもっと沢山の人に伝えたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

643,200円

550,000円

116%

支援者数

残り

189人

終了

ueda mari CAMPFIRE
昨年動画配信したこのお話は沢山の方にご覧頂き、また紙の絵本にしてほしいとの声も沢山よせられました。この絵本は私がアニマルコミュニケーターとして動物たちから受けとってきたメッセージです。ペットたちはどんな思いであなたの元にやってきたのか?旅立ち近いペットたちの本当の思いとは?それをお伝えしています。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

アニマルコミュニケーターの上田真理と申します。人とペットのセラピストとして動物たちの本当の幸せについてお伝えする活動をしております。

今回絵本を作りたいというきっかけは、昨年投稿した動画でした。アニマルコミュニケーターとして沢山の動物たちから聞いてきた本当の声を届けたい!との思いから絵本風の動画を作成したのですが、Facebookで合計4万回以上再生、800以上のシェアをいただき、思いもよらぬ反響をいただいたのです。そしてその中で「紙の絵本にしてほしい」「友達にプレゼントしたい」というお声を多く頂き、2020年6月より出版実現に向けて動き出しました。そしてついに!自費出版にて11月、UTUWA出版様より紙の絵本として出版させて頂くことになりました。今回は新たに全てのイラストを、思いを込めて一から書き起こしましておりますので、動画とは少し違う点もお楽しみいただけると思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!