気になるクラウドファンディングを探そう
【寄附型】東京国際映画祭のリアル開催を成功させたい!コロナ対策支援に協力を!
【寄附型】東京国際映画祭のリアル開催を成功させたい!コロナ対策支援に協力を!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

3,920,000円

1,000,000円

392%

支援者数

残り

176人

終了

unijapan Makuake
  • 1.コロナ禍においても、リアル映画祭を実施し、世界へ日本の映画祭の魅力を発信する。
  • 2.今年は観客賞がメイン!審査員は映画を観た観客の皆様です。
  • 3.来年はコロナ状況に向き合いつつ、海外からのゲストを招聘し、東京国際映画祭を世界へ発信する。

本プロジェクトは、寄附型(寄附控除対象)となります。今回ご用意致しましたリターン何れにもご支援いただきました皆様に、寄付金控除証明書を送付いたします。

本プロジェクトを通じてのご寄付は、所得税、住民税などの優遇措置が受けられます。 詳しくは、こちらのWEBサイト(https://www.nta.go.jp/publication/pamph/koho/kurashi/html/04_3.htm) を確認ください。また、手続き方法や金額などの詳細は、お住まいの地域の税務署にお尋ねください。

はじめに

©2019 TIFF

東京国際映画祭を運営する、公益財団法人ユニジャパンのプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

このプロジェクトは、より多くの方々に東京国際映画祭のことを知って頂き、実際に映画祭へご参加頂くことを目的として一昨年スタートいたしました。多くの皆様のご協力で、無事32回の開催を終えることができ、また多くのご支援者の皆様にご参加頂きました。誠にありがとうございました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!