気になるクラウドファンディングを探そう
【初出版!】絵本『ぼくはミスターカメレオン!』を1人でも多くの方に届けたい!
【初出版!】絵本『ぼくはミスターカメレオン!』を1人でも多くの方に届けたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

487,900円

700,000円

69%

支援者数

残り

111人

終了

kanabeta05 CAMPFIRE
【初出版の絵本を世界中のこどもたちに届けたい!】Instagram上で発表後、大人気の絵本『ぼくはミスターカメレオン!』をリニューアルし、出版いたします!この絵本を世界中のこどもたちに届けたくて、クラウドファンディングに初挑戦します!

◆はじめまして:)

こんにちは!このプロジェクトを見ていただきまして、誠にありがとうございます。わたしは、「こどもに夢を、おとなに希望を。」をテーマに作品を書いている絵本作家のNabechaaanと申します。

2015年に東京 表参道のギャラリーで初の個展を行ってから、主にInstagramを中心に絵本の発表や読み聞かせを行っておりました。今まで4冊の本を自費出版して、多くの方に手にとっていただきましたが、その中でもダントツで人気の作品『ぼくはミスターカメレオン!』が、この度株式会社みらいパブリッシング(https://miraipub.jp)から出版されることとなりました!

この絵本を「世界中のこどもたちに届けたい!」と思い、今回クラウドファンディングに初挑戦いたします。

実現に向けて、全力で製作していきますので、ぜひご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!

*********************▽NabechaaanInstagram:@kanabeta05https://www.instagram.com/kanabeta05/HP:https://cocorin4.wixsite.com/nabechaaan*********************※今回のクラウドファンディングは、出版社の販売許可を頂いた上で実施しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!