気になるクラウドファンディングを探そう
【国産】7倍空気を通しやすいウレタンマスク!さらに呼吸しやすく!蒸れにくい!
【国産】7倍空気を通しやすいウレタンマスク!さらに呼吸しやすく!蒸れにくい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,666,840円

200,000円

1333%

支援者数

残り

599人

終了

アキレス株式会社 Makuake
  • 高通気性フィルター素材「ムマック®」採用で、7倍空気を通しやすい!呼吸しやすく、蒸れを軽減。
  • 花粉97%カット!UVカット!抗菌剤添加!
  • 洗えて繰り返し使えます。環境にもお財布にもやさしい!

こんな悩みがありませんか?

◆長時間マスクをつけていると、息苦しい!

◆マスクをしていると、蒸れやすく、汗をかいて不快!

◆ランニングや大好きなスポーツをしたいのに、

マスクのせいで呼吸しにくく、楽しめない!

◆使い捨てのマスクがもったいない!

そんな悩みを解決するために、日本の素材メーカーアキレスが、

前回ご好評をいただいた「耳が痛くなりにくい国産ウレタンマスク」の経験を

活かして、通気性アップをとことん追求し、呼吸しやすいマスクを開発しました!

さらに呼吸しやすくなった第二弾!

*第一弾 耳が痛くなりにくい国産ウレタンマスク 達成率 1,024%

第二弾の特長

マスクを着けて働く人に!

スポーツに!

快適さの秘密

長時間マスクをしていると、息苦しくなり、蒸れやすくなるのは、なぜ?それは、呼吸に伴って排出された二酸化炭素と湿気がマスク内に溜まるからです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!