気になるクラウドファンディングを探そう
【秋冬マスクにオススメ】“調湿機能を持つ” 快適ガーゼマスク
【秋冬マスクにオススメ】“調湿機能を持つ” 快適ガーゼマスク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,006,038円

200,000円

503%

支援者数

残り

175人

終了

スタイレム株式会社 Makuake
  • 秋冬も“ムレ” 対策を!湿気をコントロールする繊維「ベンベルグ®」を生地に使用しています。
  • 【フィット感】と【快適さ】にこだわった縫製仕上げ、メイドインジャパンのマスクです。
  • 嫌な臭いの発生を防ぎ、かつ衛生的に使える抗菌防臭加工を施しています。

そろそろ秋冬マスクのご準備を

マスクをつける生活が当たり前になった今、みなさまはどのようなことにお困りでしょうか?

今や生活必需品となり、毎日身につけるものだからこそ、少しでもストレスを減らしたい。マスクに対し、そんな願いをお持ちの方が多いと思います。

実際、生地の開発や販売を行っている弊社で働く私たちの元に、下記のような悩みが寄せられました。

なかでも、今年は梅雨が長かったことや、東京都心で8月の猛暑日が最多記録を更新するなど暑い日が続いたことから、“ムレ”に関する悩みが多く寄せられました。

そこで私たちは、秋冬時期に向けても、暖房が効いた室内でマスクを付けて喋る際など、「ムレ対策」が必要になってくると考え、このお悩みを解決できるマスクの開発に取り掛かりました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!