気になるクラウドファンディングを探そう
高級チョコレートを日常に。おうち時間を楽しくするチョコレートブランド"ひとくち"
高級チョコレートを日常に。おうち時間を楽しくするチョコレートブランド"ひとくち"
いいね!
210pt

支援額

目標金額

3,187,260円

300,000円

1062%

支援者数

残り

578人

終了

株式会社HITOKUCHI 荻曽 友貴 Makuake
  • ヨーロッパ高級ブランドと同じチョコレート原料を使用した至福のくちどけで、専門店の「半額」に挑戦
  • 5つ星ホテルのチョコレートを手掛けた職人による、甘さひかえめで余韻が心地よいビターチョコレート
  • 柑橘ピールチョコレートを応援購入者全員にプレゼント!チョコレートに合うコーヒーも3種類ご用意

プロジェクトページを見ていただいてありがとうございます。

高級チョコレートと聞くと、「特別な日のもの」と思われる方も多いと思います。

日本のチョコレートは本場フランスの2倍以上高い価格で販売される傾向にあり、特別感に拍車をかけています。日本と違い本場フランスでは、毎朝飲むエスプレッソに1粒のチョコレートを合わせて味わうなど、日々のたのしみとして定着しています。

「高級チョコレートを、日々の暮らしのひとくちとしてたのしめるように、お手軽な価格で提供したい」という創業者 荻曽友貴(おぎそ ともたか)の想いから、「ひとくち -HITOKUCHI-」ブランドは誕生しました。

私達は「国内生産・直接販売・無店舗」という、材料費・人件費以外のコストを最大限カットしたビジネスモデルで、"ヨーロッパ高級ブランド品質のチョコレートを、専門店の半額でお届け"することに挑戦しています。

今回のクラウドファンディングでは、Makuake限定として「柑橘ピールのチョコレート」を、ご支援者さま全員にプレゼント致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!