気になるクラウドファンディングを探そう
【バリスタ王者も絶賛】世界を代表する極上のエスプレッソ専用グラス
【バリスタ王者も絶賛】世界を代表する極上のエスプレッソ専用グラス
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,016,940円

100,000円

1016%

支援者数

残り

194人

終了

KRUVE JAPAN Makuake
  • バリスタチャンピオンも認めた最高峰のエスプレッソグラス
  • 香りを最大限に高めて、一口ごとに変わらぬ一貫した味わい!
  • 過去モデルは2つの賞を受賞!1つ1つ職人の手作業で作られた特許出願中の構造

PROPELエスプレッソグラスはEQ GLASSWAREシリーズの最新モデルで、過去のモデルはデザインラボ賞、ベスト新製品賞の2つの賞を受賞している

世界を代表するエスプレッソグラスのメーカーです。

一般的なグラスは香りや熱を逃がす設計となっていますが、PROPELグラスの大きなヘッドスペースは香りを最大限に高め、エスプレッソの香りを巻き込み、捕えて循環させる効果があります。

また内部のフィンが全体を均等に混ぜ合わせ、バランスの取れた香りを再現します。

より香りを楽しめるPROPELグラスで、極上のエスプレッソ体験をお楽しみ下さい。

エスプレッソは3つの層に分かれています。

▼CREMA(クレマ)

エスプレッソの液面に浮かぶきめ細かい泡の層。

▼BODY(ボディ)

エスプレッソのメインでコクや旨味が凝縮された層。

▼HEART(ハート)

抽出後の濃厚な香りや、口に含むと感じる風味を凝縮している層

エスプレッソの飲み方は沢山ありますが、世界バリスタチャンピオンであるジェームズ・ホフマン氏は"エスプレッソは飲む前に混ぜた方が美味しい"と推奨しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!