気になるクラウドファンディングを探そう
オール日本生産第3弾!椿オイル加工生地で乾燥知らずの冬を!抗菌・抗ウイルスマスク
オール日本生産第3弾!椿オイル加工生地で乾燥知らずの冬を!抗菌・抗ウイルスマスク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,013,610円

300,000円

337%

支援者数

残り

228人

終了

サンエース株式会社 Makuake
  • 【椿オイル加工】椿オイルの力で保湿性UP!赤ちゃんのような、なめらかな肌触り!
  • 【フルテクト加工】抗菌・抗ウイルス効果を発揮します!
  • 素材〜縫製まで全て日本生産!匠が1枚ずつ丁寧に仕上げます!

1層目

2層目

3層目

縫製の匠による、丁寧なものづくり

マスクで肌荒れに悩む人は多いはず。私たちも日々、マスクによる肌荒れに悩まされている一人です。マスクによる肌荒れを抑えることができないか?そこで私たちが注目したのが、天然成分由来の椿オイル加工生地でした。肌への負担をできる限り少なくできるよう、肌に優しい生地を使用しました。

優しいしっとりとした保湿性と気持ちの良い肌触りにこだわりました。保湿性が高いので、喉も乾燥から守ります。これから乾燥が気になる季節にピッタリの生地です。

女性用は化粧の色移りが目立たなくなるよう、赤色の生地を採用しました。マスクを外した際に、汚れているように見えることに不快感を感じる女性が多いと感じ、赤にすることで口紅などの色移りを目立たなくしました。

男性用はシックなデザインをイメージして、グレーにしました。マスクを外して内側が見えてもクールな印象を与えます。また、汚れも目立ちにくいため、黄ばみなども気になりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!