気になるクラウドファンディングを探そう
飛沫感染から身を守る肌ケアマスク0.1◆150回洗っても続く抗菌&抜群の防御力
飛沫感染から身を守る肌ケアマスク0.1◆150回洗っても続く抗菌&抜群の防御力
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,716,096円

300,000円

1572%

支援者数

残り

670人

終了

OCTOCOLTD Makuake
  • 脅威の最先端素材グラフェンフィルター!0.1㎛の微粒子の捕集能力が70%以上&圧倒的な通気性!
  • 何度でも洗える‼PERMA™赤ちゃんの素肌にも優しい素材で肌荒れ&敏感肌にお悩みの方へ
  • 着け心地と快適性にこだわりにこだわり抜きました!

これまでで最高のマスク体験をあなたに!

最先端素材グラフェンのフィルターを採用したことにより驚きの防御力と快適性を実現したマスクを完成させました!もちろん繰り返し洗濯をして洗って使えます。

今回は以前ご好評いただいた飛沫感染から身を守るマスクのアップグレード版です。ご愛用いただいている方はもちろん、改善点のご要望のお声もいただき、開発を進めてまいりました。

その中でもお声が多かったのは

「もっと大きいサイズが欲しい」「ノーズワイヤー付けて欲しい」

とのお声を多くいただきました。そして,普段生活している中でよく聞く言葉がマスクで

『肌荒れが辛い。。。』

そして私たちが目指したのは

着け心地の向上防御力の向上

です。

第一弾マスクである『飛沫感染から身を守るマスク』をベースに支援者様からのフィードバックを取り入れつつ、最高のマスク体験をあなたに!!をコンセプトに掲げて完成したのがコチラ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!