気になるクラウドファンディングを探そう
ゴミ捨て全自動時代!!最薄20cm自動密閉・交換式ゴミ箱townew【T3】
ゴミ捨て全自動時代!!最薄20cm自動密閉・交換式ゴミ箱townew【T3】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

10,620,332円

100,000円

10620%

支援者数

残り

787人

終了

NEOS Trading Makuake
  • ラクすぎる!ボタンクリックでゴミ袋を自動密閉・自動交換!もう臭わない
  • かしこぎる!ゴミが溢れても大丈夫!自動でフタがオープン、はみだしたゴミまで自動密閉
  • タフすぎる!最薄20cmで超スリム、なのにIPX3の防水装備。水滴がかかる場所でも設置OK

ボタン一つで自動密閉、もうあなたの手が汚れることはありません。ゴミをまとめる際に生ゴミや使用済みのマスクを触ったりすることがなくなります。

ワンクリック密閉

ボタンを2秒長押しするだけで、自動でゴミ袋の口をシーリングし完全密閉。完了後自動的にカバーが開きます。 あなたは清潔に密閉されたゴミ袋を取り出すだけ。

特殊技術でゴミ袋を完全に密閉するため、気になる臭いを嗅ぐことなく処理することができます。また密閉されているため、少し液体が残っていても液漏れしません!

赤ちゃんや介護用の『おむつ』の処理や

ペットの『トイレシート』の処理

使用済みの『マスク』、料理で出た『生ごみ』を臭いを気にせず楽々処理出来ます。また中のものに触れずに済むので雑菌などに触れる心配もありません。

自動ゴミ袋セット

ゴミ袋が取り出されたことを感知すると、新しいゴミ袋を自動でセットします。

まさにゴミ箱のイノベーション、ゴミ捨て全自動時代の到来です!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!