気になるクラウドファンディングを探そう
【有田焼】コンパクトでモダンで使いやすい、抗菌・抗ウィルスの陶磁器製「浅漬け鉢」
【有田焼】コンパクトでモダンで使いやすい、抗菌・抗ウィルスの陶磁器製「浅漬け鉢」
いいね!
18pt

支援額

目標金額

778,335円

150,000円

518%

支援者数

残り

143人

終了

東洋セラミックス Makuake
  • 使い勝手のよい陶磁器製コンパクト浅漬け鉢、モダンなデザインの有田焼
  • 最新の抗菌・抗ウィルスコーティング剤を施した画期的な浅漬け鉢、新鮮な浅漬けを清潔に保管
  • 鉢(本体)の絵柄3種類、蓋の色4種類から選択でき、「MY浅漬け」をエンジョイできる器選び

プロジェクト概要

栄養豊かな野菜を美味しく簡単に、節約野菜にも。

あったら嬉しい、欲しい浅漬け鉢!

野菜浅漬け鉢は日本の食卓に欠かせない料理ですが、市場調査をした結果、「これだ~!」と言える浅漬け鉢はなかなかありません。浅漬けは「とにかく簡単!」が最大の魅力です。美味しく手軽に控えめの塩分補給ができ、塩と調味料と野菜の組み合わせで調理します。自宅で簡単に作れるので、日々の野菜不足も解消し、残った野菜を利用出来て「節約野菜」にもなります。

浅漬けは塩分が少なく、調味料や野菜の味を味わうことが出来るので、自分の好みや体調によって調整するMY浅漬けがおすすめです。さらに、今回の浅漬け鉢で「MY浅漬け」をエンジョイできます。また、浅漬けは、カラダには良い反面、傷みやすいので夏場などは冷蔵庫で保存しやすいコンパクトサイズにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!