気になるクラウドファンディングを探そう
【財布とバックが1つに】急なお買い物でも忘れない!デキる大人のエコバック
【財布とバックが1つに】急なお買い物でも忘れない!デキる大人のエコバック
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,073,990円

100,000円

1073%

支援者数

残り

240人

終了

CORAL WEP Makuake
  • コンパクトに折りたたみができる、一体型の財布&バック!
  • 3WAY「手提げ」「肩掛け」「斜め掛け」肩ひも調整可能!
  • おしゃれでシンプルなユニセックスで使えるデザイン!

エコバック忘れた事はありませんか?

CORALバックはコンパクトに折りたたみができ、財布とバックが一体型になっているので急なお買い物でもエコバックを忘れることはありません!

製品の特徴

Point 1.機能性

1秒で財布、2秒でバックに! シーンに合わせて選べる2in1スタイル。 必要な時にはバッグになり、必要ない時には財布に戻ります。

Point 2.デザイン性

肩紐が調整可能なので「手提げ」「肩掛け」「斜め掛け」ができる。 ​どんな体系にもフィットする男女兼用のデザインです。

Point 3.耐久性

非常にタフなコーティングを施したナイロン製の補強材。 撥水・防水性に優れています。 アウトドアなどアクティブなシーンにもおすすめ!

Point 4.財布の特徴

優れた収納力! 財布には、お札入れ、小銭入れ、3枚のカードケース、ポケットが付いてます。 小銭入れにはマチが付いているので出し入れラクラク。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!