気になるクラウドファンディングを探そう
【薬用ホワイトニングパウダー】歯の黄ジミを吸着し有効成分で口臭防止
【薬用ホワイトニングパウダー】歯の黄ジミを吸着し有効成分で口臭防止
いいね!
6pt

支援額

目標金額

5,668,061円

200,000円

2834%

支援者数

残り

1,249人

終了

株式会社KICHIJIRO Makuake
  • 【医薬部外品】で認められた効果・効能!「歯を白くする」「口臭の防止」
  • 卵殻アパタイトで歯の黄ジミを吸着!おウチで出来るお手軽ホワイトニング
  • ワンタッチキャップなので片手でらくらく開閉!スパチュラ付きで衛生的に使用出来ます!

歯の汚れはヒドロキシアパタイトで吸着して落とす!

ttt(スリーティ-)の微粒子が隅々まで行き渡り、着色汚れを吸着してくれます。その洗浄力はポルフェリンという色素で出来ているウズラの卵の模様も落とすほど。日々の積み重ねで沈着してしまった着色汚れ(コーヒー・お茶・ワインなど)をしっかりと吸着して歯本来の色を取り戻してくれます。

また削って落とすのではないので歯のエナメル質を痛める事もなく、口内環境を整えてくれます。

アパタイトってよく聞くけどどういったもの!?

アパタイトはリン酸カルシウムの一種で,歯や骨の主成分として知られるアパタイトを「ヒドロキシアパタイト」(Hydroxyapatite,HAp)と言います。ヒトの歯のエナメル質の97%はこの「ヒドロキシアパタイト」で出来ています。ttt(スリーティー)は卵殻由来のヒドロキシアパタイトを使用しておりますので地球にも優しくエコな素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!