気になるクラウドファンディングを探そう
さらに進化した!サステナブル・エシカルダウン掛け布団で、心地よい眠りを。
さらに進化した!サステナブル・エシカルダウン掛け布団で、心地よい眠りを。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,801,923円

500,000円

1360%

支援者数

残り

234人

終了

イシケン株式会社 Makuake
  • 100%リサイクルを実現した天然羽毛レベル素材 Sustainable・ Air Flake®
  • 空気をたっぷり含むエアーフレイク®️は軽さ、暖かさ、かさ高性に優れます。
  • 洗濯出来て、乾きやすく、へたりにくく、ホコリが出にくいから、いつでも清潔。

昨年、沢山のご支援をいただいたエシカルダウン掛け布団、その中素材「Air Fiake®」が、さらに進化しました。“ふんわり、暖かで、ぜいたくな寝ごこち”の

【最新版のサステナブル・エシカルダウン掛け布団】のご紹介です。

特別限定生産のため、クラウドファンディングのみ限定生産品です。

昨年からさらに進化!

①蒸れずに暖かい

②軽くてボリュームたっぷり

③ホコリとニオイが出にくい

④洗濯出来てすぐ乾く

⑤100%リサイクル原料を使用した、サステナブルな中綿素材

あたたかく高品質なふとんを使うこと、つまり良質な睡眠をとることが、健康上も仕事上においても、最も大切なことです。画期的な素材「Sustainable・Air Flake®︎」を使った「エシカルダウン掛けふとん」。

その驚く魅力を、ご紹介します。

羽毛の宝石と呼ばれる、最高品質の羽毛・アイダーダウンの特性を模倣した中わた「Air Flake®︎」。サステナブル素材になっても、驚異的なかさ高性は羽毛に匹敵し、羽毛のように暖かく、しっかりとした保温力を生み出しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!