気になるクラウドファンディングを探そう
軽量かつ地面への固定力アップ!アルミ鋳造メーカーが開発したキャンプ用ペグ!
軽量かつ地面への固定力アップ!アルミ鋳造メーカーが開発したキャンプ用ペグ!
いいね!
6pt

支援額

目標金額

2,134,980円

350,000円

609%

支援者数

残り

692人

終了

株式会社共和鋳造所 Makuake
  • 持ち運びに便利な軽量なアルミを使用。(鉄の3分の1の軽さ)
  • アルミダイカストならではの他に類を見ない複雑な形状を実現。
  • 表面積を広くとり、地面への固定力を考慮した形状。

プロジェクトテーマ

キャンプでテントを張るときに必要となるペグ。

カバンに入れて何本も重ねて持っていくと、その重さが気になることってありますよね。

でも軽いだけのペグだと折れたり曲がったりしないか心配だし、折角打ち込んだのに外れてしまわないか心配…。

ただ軽いだけじゃなくて、ちゃんと頑丈で地面から抜けにくいペグを使いたい!

そんなキャンパーたちの要望を叶えるため、「アルミ鋳造メーカーならではのペグ」を作ってみました!

プロジェクト概要

軽量かつ地面への固定力アップ!

アルミ鋳造メーカーが開発したキャンプ用ペグ

「アルペグ」!

プロジェクト詳細

アルミ鋳造メーカーが造る軽量なアルミダイカスト製キャンプ用ペグ「アルペグ」

「アルペグ」は従来のペグの機能をそのままに、軽量化を実現したアルミダイカスト製キャンプ用ペグです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!