気になるクラウドファンディングを探そう
マスク生活を快適に過ごして欲しい!老舗附属商社の挑戦!!
マスク生活を快適に過ごして欲しい!老舗附属商社の挑戦!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

337,350円

500,000円

67%

支援者数

残り

107人

終了

koji119 Makuake
  • <光の匠> 抗菌・消臭・抗スギ花粉 1液の簡単加工で絶大な効果!!
  • <マスクフィルター> 吸湿・放湿性が高く蒸れやベタつきを抑えます。     ひんやり清涼感も!
  • <SHAPEパーツ> マスクを立体的に保つパーツ!息苦しさ軽減されます!

マスクのお悩みに応えます!

①マスクは洗濯だけで本当に大丈夫?

⇒繊維用光触媒加工液「光の匠」で浸し洗いをし、紫外線に当てて干すだけで

抗菌・消臭・抗スギ花粉等効果が発生します。

しかもその効果は洗濯約20回使用まで持続します。

②マスクを1日つけていると蒸れてベタベタしてしまう

⇒肌当たりの良い無縫製立体マスクフィルターを入れれば

吸湿・放湿性が高いので蒸れやベタつきを抑えます。

洗濯をして繰り返し清潔に使えます。

③マスクのお悩み第一位、息苦しさどうにかできない?

⇒Shapeパーツを使えばマスクを立体的に固定できるので

口とマスクの間 つきにくくなります。

商品のご説明

1<光の匠>

皆様がお持ちのマスクに「光の匠」で簡単に加工が出来ます。

・抗菌効果、消臭効果・抗スギ花粉効果

・洗濯20回まで効果が持続(試験データ有り)

・「光の匠」ミニボトル1本で不織布マスク約200枚加工可能

※「光の匠」は廣瀬又一株式会社の登録商標です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!