気になるクラウドファンディングを探そう
パッと付けるだけ、身だしなみを気にしない!新形状のフェイスシールド『マモールド』
パッと付けるだけ、身だしなみを気にしない!新形状のフェイスシールド『マモールド』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

514,072円

100,000円

514%

支援者数

残り

277人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • 「安全性」と「使いやすさ」にこだわった、今までなかった新しいカタチ
  • 意匠登録(出願中)、口元も目元もしっかりガード
  • もう締め付けない!頭の痛さや不快感がなくなります

ウイルス対策が必要不可欠な、現代の生活様式。

これまで生活に役立つ商品を開発してきた当社がノウハウを活かし、飛沫を少しでも減らすためフェイスシールド『マモールド』を販売することにいたしました。お客様の声を取り入た、新しい形状は意匠権出願中。MAKUAKE限定、いち早く世界に先駆けて登場しました。

※ウイルスの感染を完全に防ぐものではございません

マスクと違って呼吸がしやすく、顔が隠れないフェイスシールドは、ウイルス対策のアイテムとして注目されています。そんな今までのフェイスシールドを改良したのが、この『マモールド』。

「安全性」と「使いやすさ」にとことんこだわった結果、今までなかった新しいカタチになりました。

この『マモールド』はさっと首にかけるだけ。よくある頭を締め付けるフェイスシールドのように、着脱時に髪型が乱れたり、締め付けることで頭や額が痛くなるといった不快がありません。

また、首元でシールドを支えるから、メガネや帽子をつけたままでも大丈夫。だから、「使いやすさ」が抜群に良くなりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!