気になるクラウドファンディングを探そう
驚異の明るさ5000ルーメン&300インチ大画面で、どこでも極上の映像体験を!
驚異の明るさ5000ルーメン&300インチ大画面で、どこでも極上の映像体験を!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

12,466,490円

300,000円

4155%

支援者数

残り

150人

終了

M Style inc. Makuake
  • 驚異の明るさ5000ルーメンと、大迫力の300インチ・ビッグスクリーン!
  • LEDの鮮やかな映像で4Kと3Dに対応。スマホやPCなど様々なデバイスとワイヤレス接続。
  • 直径172mmのコンパクトさで持ち運びも便利。どこでもプライベートシアターに!

【オーロラ】は、気軽に持ち運べるプライベートシアター。ご自宅のリビングでも寝室でも、またアウトドアでも一瞬にしてその場を映画館に。大迫力の300インチ・ビッグスクリーンと明度5000ルーメンの美しい映像をお楽しみください。【オーロラ】は家族や友人、恋人との大切な時間を充実させ、新たなおうち時間の楽しみをもたらしてくれるでしょう。

いまやスマホ一つあれば、AmazonプライムやNetflix、Hulu、YouTubeなどで、いつでも映画や動画のエンタメに触れることができます。でも小さな画面ではどうしても迫力に欠けてしまいます。そこで【オーロラ】を使って映像を投影!大迫力の300インチ・ビッグスクリーンと5000ルーメンの明るく美しい映像による、別次元の映像体験があなたのものに。スポーツ番組の観戦なども大迫力です!

【オーロラ】は美しい映像のために明るさにもこだわり、家庭用モバイルプロジェクターとしては高レベルの5000ルーメン、250ANSIルーメンという明るさを実現しました。さらに映画館や大型プロジェクターなどで使われているDLPディスプレイ・テクノロジーを使用し、深く鮮やかなカラーコントラストを実現しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!