気になるクラウドファンディングを探そう
マッシュルーム料理専門店『MUSHROOM TOKYO』の至極の旨みをお届け
マッシュルーム料理専門店『MUSHROOM TOKYO』の至極の旨みをお届け
いいね!
38pt

支援額

目標金額

3,122,450円

100,000円

3122%

支援者数

残り

456人

終了

MUSHROOM TOKYO® Makuake
  • 原宿・表参道で6年、「マッシュルーム料理専門店」として好評いただいた店舗もこの度休業へ。
  • 日本の食文化に栄養価たっぷりの生マッシュルームを。今だからこそ出来るリターン支援を考えました。
  • グルテンフリーカレーと炊き込みご飯の素、お出汁など初商品化!Makuakeのご協力により実現!

みなさん、はじめまして!MUSHROOM TOKYO®(マッシュルームトーキョー)です!

創業から約6年、『マッシュルーム料理専門店』として原宿・表参道にて営業を続けていたマッシュルームトーキョー 原宿本店は、この度8月30日をもって、一度休業をさせていただく運びとなりました。新型コロナウィルスの影響を受け、お店にご来店いただく機会が激減し、業務形態を見直すうえで、私たちも新しい運営を検討していました。

その折に、こちらMakuakeさんにて、私どもの「食を届けるプロジェクト」をご紹介いただき、お店でご提供していた味を・文化を絶やすことなく、次につなげるまでの一歩として、みなさんのご自宅で気軽に再現いただけるような「レトルト」という形でパッケージすることにいたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!