気になるクラウドファンディングを探そう
直径20センチの衝撃!究極のたまごサンドが完成!話題の【太陽のたまごサンド】登場
直径20センチの衝撃!究極のたまごサンドが完成!話題の【太陽のたまごサンド】登場
いいね!
31pt

支援額

目標金額

1,145,880円

200,000円

572%

支援者数

残り

277人

終了

西川いっぺい Makuake
  • 黄金のオムレツを織りなす、魔女のコッペンパの生地など、埼玉素材にこだわった究極のたまごサンド!
  • 直径20㎝の奇跡のふわトロたまごサンド!何これ?何それ?の驚きの連続!
  • 埼玉の新名物として、太陽のたまごサンドをここから全国に!

プロジェクト概要

埼玉の新名物を作りたい!その思いから埼玉の名店・素材の良い所どりで、美味しくないわけが無い、みんな大好き[たまごサンド]を作り上げました!

何これ!?何それ!?という見た事も無い大きさ、食べた事の無いふわトロ食感!

直径20cmの究極のたまごサンド“太陽のたまごサンド”が出来上がりました!現在はさいたま市のお店でしか販売を行っておりませんが、この埼玉の新名物を日本全国の皆様にお届けする為、ぜひご協力・ご支援をお願い致します‼

当店について

2020年9月8日に1周年を迎えました。一重に応援して頂いているお客様のお陰です。本当に有難うございます。当店も御多分に漏れず、新型コロナウィルスの影響を受けて、4月末から6月まで休業。その後も、イートインが出来ない状態でテイクアウト専門に切り替えての営業で現在に至ります。

栗豚と太陽のたまごサンドのふわトロ専門店として、さいたま市南区で運営させて頂いております。埼玉には色々と美味しい物が有りますが、代表的な名物が少なく、埼玉と言えばというものが人によって様々だと感じておりました。そこで、埼玉を代表する名物が作れないかという考えから、日本人が全員大好きなたまごサンドで、埼玉産にこだわった素材で、何処にもないたまごサンドが出来ないかという発想から始まったのがこのたまごサンドプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!