気になるクラウドファンディングを探そう
焼肉の原点回帰。銀座の高級焼肉店が、特別価格の限定コースを用意
焼肉の原点回帰。銀座の高級焼肉店が、特別価格の限定コースを用意
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,328,000円

500,000円

465%

支援者数

残り

113人

終了

KOMA GINZA Makuake
  • 奇をてらわず、王道ど真ん中。最高峰の黒毛和牛を使い、原点回帰した炭火焼肉をご提供
  • 銀座一等地に個室や半個室のプライベート空間。もてなし使い、お忍び利用にうってつけ。
  • マクアケ限定で、特別価格のコースをご用意。この内容をこの価格で楽しめるのは今回限り

焼肉通が辿り着く、最高峰の正統派焼肉を、銀座の一等地で

現在、焼肉のブームといえば「創作焼肉」。しかし、そんなブームも一巡し、そろそろ焼肉の原点回帰が見られる予感。忘れかけていた、焼肉本来のおいしさをとことん味わってみたいと思いませんか。

そんな方におすすめなのが、銀座の一等地にある「KOMA GINZA」です。当店のコンセプトは「原点回帰」。

『本当にうまい焼肉』を追求し、黒毛和牛の最高峰と言われる松阪牛や、数々の賞を受賞した宮崎牛を厳選して仕入れ。

質が良いからこそ、あえて手を加えずにシンプルに炭火焼肉で召し上がっていただきます。

当店が使用するのは、他店ではなかなかお目にかかれない希少な高級部位。たとえば、ミスジやザブトンなどはアラカルトだけでなく、コース料理の一品としてもご提供しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!