気になるクラウドファンディングを探そう
常連さんがほんとは教えたくない、マル秘の激レア馬肉体験が味わえる限定会員を募集
常連さんがほんとは教えたくない、マル秘の激レア馬肉体験が味わえる限定会員を募集
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,862,000円

500,000円

572%

支援者数

残り

113人

終了

五反田馬ブル Makuake
  • ごく僅かのお客様だけにしかご提供できなかった幻のメニューが、ついに解禁?!
  • 他では真似できない厳選した希少部位馬肉を確保し、熟考を重ねてきた「極上馬しゃぶしゃぶ」を体験!
  • 馬刺しでも、部位によって切り方食べ方を変えて、新感覚な馬肉の旨さを最大限引き出した料理をご提供

極上馬しゃぶしゃぶ、厳選馬レバー刺し、馬肉の大トロ。馬肉を知り尽くした店でしか食べられない激レア馬肉料理

東京では食べれるお店が少なく、まだまだメジャーではない馬肉料理。

それは、牛、豚に比べたら頭数が少なく、さらに、より良い新鮮な馬肉を入手するルートを確保することが難しいからです。

これまで入手困難な為、僅かなお客様だけにしかご提供できなかった「希少部位の極上馬しゃぶしゃぶ」や「馬肉の大トロひとくちユッケ」など、厳選した激レア馬肉料理を今回食べられるのが東京・五反田にある「五反田馬ブル(バブル)」。

何店もの肉系飲食店が軒を連ねる五反田でも、他店と一線を隠す、馬肉料理専門店です。

初めて馬刺しを食べた時の衝撃的な光景を覚えています。あれから35年、今もなお馬肉にはまり込んでいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!