気になるクラウドファンディングを探そう
生のままでもおいしく食べられる! 栽培期間中農薬不使用の「志布志湾ほうれん草」
生のままでもおいしく食べられる! 栽培期間中農薬不使用の「志布志湾ほうれん草」
いいね!
9pt

支援額

目標金額

466,250円

300,000円

155%

支援者数

残り

122人

終了

SL leaf co. そはら農園 Makuake
  • ほうれん草独特のえぐみがないからアク抜きをせずとも美味しい!
  • サラダに生のまま入れてOK。加熱しないので豊富な栄養を逃しません。
  • 栽培期間中農薬不使用!化学物質に過敏な方でも安心。

野菜が苦手で苦しんでいる子どもがいます。農薬に過敏に反応し、野菜を調理することすらできない人もいます。

野菜は本来、子どもが笑顔で食べられるくらいおいしくて、どんな人でも安心安全に食べられるものです。

「どうすれば、野菜のおいしさが伝わるだろう。」

そう考えた私たちは栽培期間中は農薬不使用で、子どもでもおいしく食べられる野菜づくりに取り組み、研究に研究を重ね、ついに「志布志湾ほうれん草」が完成したのです。

最大の特徴はえぐみがなく、子どもでも生で美味しく食べられること。加熱しないことにより、栄養素を逃さないメリットもあります。

栄養価が高く、安心して食べられるおいしいほうれん草を鹿児島からぜひお届けできればと考えています!!

ほうれん草にときめいたことはありますか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!